ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年03月11日 (水) | 編集 |
猫と暮らしたい、猫が欲しいと思った方はペットショップに行くのではなく
里親募集や譲渡会などの救われた命を繋ぐ手段を選んでほしいです。

4月に おおさかねこネット で譲渡会があります。
覗いて見て下さい。私も毛糸ネズミを少し置いてもらいます。
(売り上げの30%が寄付になります。)
1425883247712.jpg

いぜん猫詐欺や虐待目的での詐取が後を絶ちません
くれぐれも注意してこの子たちの命を守りたいと思います。

嬉しいご連絡
3日にお見合いをしてお返事待ちしていた ちゃーくん
今月末くらいにお試しに行くことになりました。
嬉しいような寂しいような・・・・複雑な気持ちです。
でも、うちが一番ではないし何より ちゃーくん の幸せが一番優先です。
もう少しのちゃーくんとの楽しい時間に浸りながら大切にお預かりします。



人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック