ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年02月09日 (月) | 編集 |
せっせと色塗りして写真を撮ろうとするといつものお方がチェック!!

好みは色々なので左から
塗装なし、ミディアムウォルナット、チェリー、エボニーです。
1423468663568.jpg
どれどれ、色合いはこれがいいかな~。
なんて感じでしょうか? (^_^.)
ちゃーくん、ご苦労様です~(笑)

1423468675511.jpg
左から、ミディアムウォルナット、チェリー、エボニー

色々作りたいんですがなかなかね・・・・(^_^.)

土日と愛媛マラソンのスタッフに行ってきたのですが、
土曜日はまあまあの気温で過ごしやすかったのですが、日曜日は
風も強くて雨は降るしランナーさんにもスタッフにも最悪の天気で、
寒すぎて辛かったです・・・・。

風が強すぎてゴール用に設置されたアルミ製のゲートが
突風にあおられて倒れ、観客5人が頭などに軽いけがをされたり、
低体温で運ばれたり、寒すぎて給水をせず脱水になられたりと・・・・。
いずれも大事に至らず良かったですが大変な一日でした。

1423459053516.jpg
会場で売られていたまるごとみかんジュース400円
買いませんでしたが・・・。
 


人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック