ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年02月04日 (水) | 編集 |
ねこのおもちゃに詰める綿にマタタビをまぶす為に袋に入れていたら・・・

それはあかんやろ~~~(^_^.)
こら~、なにしてるん!!
1422941738809.jpg

1422941746194.jpg
マタタビの若葉を乾燥させて細かく砕いたものと粉のマタタビが入っています。
油断した隙に頭を突っ込んで・・・・。しゃ~ないからこれで ちゃーくん のおもちゃ作ります。

昨日は節分、夫婦で豆まき・・・なんかね~(^_^.)
ほんまに追い出すか、追い出されたらあかんからしませんでした。(笑)

貰った海苔があったので丸かじり用の巻き寿司を作りました。
三合炊いてこの本数、明日のお昼ご飯にもします!!

1422964705218.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック