ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年01月16日 (金) | 編集 |
007_2015011617530099c.jpg
保護して少しして、体調が良くなった時の写真

14.jpg
この写真同じ猫 ちゃー なんですけど・・・・。
あきませんよね、肥え過ぎやね。
ダイエットと適度な運動(これはしてるのに・・。)

ちょっと食事の見直しと運動頑張ってもらいます。
こんなふっとい体になった ちゃー ですが可愛い~って方がいらっしゃいましたら
遠慮なくご連絡をお願いいたします。

めちゃくちゃ甘えたでちょっと凶暴で(笑)おちゃめなボーイです。
ただ今4.9キロ!! とっても賢い子です。

こんなに賢くて可愛いい子を捨てるなんて考えられへん・・・・。(ーー;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック