ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2014年12月31日 (水) | 編集 |
あっと言う間の一年でした。

沢山の驚きと感動と喜び、そして悲しみと寂しさもありました。
うちの夫婦には激動の一年だったように思います。

整体の学校を卒業してぼんやりとしていた開業が本当になり、
Meowと言う手作り雑貨のお店に作品を出店させていただいたり、
家族の事も沢山の喜びがあり成長がありました。

沢山の方とのご縁もあり学びもありました。
猫たちもなんとか健康にいてくれて捨て猫ちゃーとの出会いも!!
私達夫婦にとって猫とは一生切り離せない縁があると感じています。
そのなかで癒されると言う幸せを貰っています。
来年こそはちゃーをお婿に出さなくては~(笑)

今年一年、本当にありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。m(__)m

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

141819.jpg
来年こそは里親さんが決まりますように~よろしく!!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック