ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2014年12月22日 (月) | 編集 |
先日、私の車と旦那の車を売って一台に!
ちょっとコンパクトな車にしました。

そこで納車なんですがUSJに取りに行くキャンペーンでUSJの隣にあるホンダに
行くと不思議な乗り物があって乗せてもらいました。

ホンダの不思議な乗り物UNI-CUB。「OK Go」のMVと言う乗り物だそうで・・・

1419215851503.jpg
これ体重移動で動くんです。簡単でそれなりのスピードも出て面白い!
お値段を聞くとうちの買ったくるまとほぼ同じ値段・・・(^_^.)びっくり!

1419215860312.jpg
ちょっとした儀式のような・・・(笑)
幕を引いてご対面~、拍手
そして車と一緒に記念撮影・・・なんとも(^_^.)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック