ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2014年12月16日 (火) | 編集 |
先週末は奈良マラソンのスタッフで奈良の鴻池陸上競技場まで行っていました。

一昨年にも行ったことがあるんですがめちゃくちゃ寒い記憶があって
今回はこれでもか~って言うくらいの重装備で行きました。

正解でした(笑)
上は長袖シャツにヒートテックのフリースにダウンのベストに
長袖のダウンにパーカーにスタッフジャンバーに腰にカイロ(^_^.)

下はタイツにハイソックスにレッグウォーマーに裏付のズボンに足裏カイロ!!
そしてマフラーと手袋は必需品!
これでも風が吹くと寒かったです・・・。

こんな中ランナーさんたちの中には短パンにランニングでの方も沢山走っておられ
ゴール時でも唇が真っ青の人も多かったです。
お疲れまでした。

ゼッケン引換が前日の20時で受付終了。
前日しか受付していないのに当日に受付に来る人が数人。
引換書にもちゃんと日時と注意書きがあるんだけど・・・・。
もちろん当日は受付はないからどんなに文句言おうが泣こうが走れません。
(両方いました。)

まだまだ愚痴りたいことがあるけどやめときます・・・(笑)

今日もお店は暇~~(笑)
こんなんして遊んでました・・・。

819.jpg
876.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック