ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2014年12月04日 (木) | 編集 |
昨日はびっくりするお客さんがお店に来てくださった(#^.^#)

電話で予約を下さり2時にお店に・・・最初誰か分からず(失礼・・(^_^.))
挨拶をして「あぁ~~~~」って、もちろん心の中の叫び(笑)
「ねこ会議」の店長さん!!
はるばる遠方から本当にありがとうございました。

久しぶりに猫話しに花が咲き・・(笑)
ちょこちゃんの事、はるの事、今後の事など・・・尽きないお話。

何だかんだと10匹以上の子猫たちを里親に迎えてもらい「ねこ会議」オープン
もしもの時のこともしっかりお話しさせてもらい安心して託せた方です。
もう6年以上前の話です・・・。
また、今回お話してやっぱり猫たちに対しての思いの深さに嬉しく思いました。

初めてのアロマと言うことでしたが健康にも気を使い山を登ったり
されておられるだけのことはあって、そんなに酷い凝りなどは感じなったのですが
やはり首回りや、背中の方は張り感はありました。
心を込めてしっかり揉み&癒させていただきました~(^_^)v

なんか嬉しいことがダブルできたようで嬉しかったです!!
ありがとうございました。(ストレッチと水分補給がんばってくださいね~)

023_20141204155403193.jpg
マップ に甘えに行く じゅうくん です。
今まではみんなが はる に甘えに行っていたのですが・・・。
きっとこのたちの心の中にも色々な変化があるんでしょうね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
昨日はお世話になり、本当にありがとうございました!
先に身分をちゃんとお知らせしておけばよかったですね(笑
びっくりさせてしまってすみません!
昨日は本当にいろいろなお話ができて楽しかったですし、
初めてのアロマ体験、楽しかったです!
ありがとうございました。
6年以上の前のお話、懐かしいですね~
あの時、私を信頼してくださり、猫たちを譲ってくださって、本当に感謝です。
結果的に裏切るようなことにならないように、というのも、私の原動力のひとつになってます。
ストレッチ、がんばりますね!
またお邪魔させていただきます!
2014/12/04(Thu) 18:25 | URL  | ねこ会議店長 #v6O6VgHs[ 編集]
Re: ありがとうございました
こちらこそありがとうございました。

オープンの時は小さな子猫ばかりでここ本当に猫いるの?って
感じでしたよね(笑)
お客さんとともに年を重ねた猫たちで多分日本で初めてのすべて
子猫でスタートした猫カフェじゃないでしょうかね?
懐かしい話も出来て楽しかったです。

初アロマいかがでしたでしょうか?
又疲れが溜まったらおいでください!!
私もにゃんず達に癒されに行きます~(^_^)v

お水、ストレッチ頑張ってください。
2014/12/04(Thu) 22:25 | URL  | とらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック