ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2014年12月01日 (月) | 編集 |
以前どんな環境でいたのかわかりませんが、どうも猫関係がうまくいかないちゃーくん・・・。

今は3階のワンルーム生活、色々と試してはいます。

3階全てを開放して走り回ってもらったり、夜は寝室で一緒に寝たり。
出来るだけ甘えたのちゃーくんなのでストレスが溜まらないように心掛けています。

しかし甘えた・・・、朝起きてみると顔が金縛り・・(笑)
こんな状態でした~(^_^.)

1417439667214.jpg

1417439657658.jpg
そ~っと起こさないように写真を撮ったのですが・・・起きちゃいました。
横に醜いものが写りこんでまして・・すみません m(__)m
ちゃーくんの里親さん募集中です~!!

里親さん募集中~!!
1371208213.jpg
八幡地域猫を考える会


人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック