ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2014年11月26日 (水) | 編集 |
1412950270375_20141126105607242.jpg
この写真の二匹は マップ と わかば です。
仲良しでもあるのですが、めちゃくちゃ甘えたさんの二匹です。
膝が大好き、お尻ぺんぺんも大好き、私たちが布団に入ると取りあえず
撫でてって来ます。そして満足すると去っていきます・・・(笑)
二匹とも元野良さんですが今は我が家に無くてはならない存在です。

017 (2)
こちらちょっと昔の懐かしい写真です。
手前にははるちゃんが、向こう側には里親さんの所に行って幸せになった
こももちゃんが写っています。
21日ははるの命日でしたが寂しさが癒えることはないですね・・・・。

今、我が家には11匹の猫たちがいます。
万が一私達に何かあればどうするか?そんなことをしょっちゅう話しています。
保護活動されている方達の中には自分たちが多頭崩壊されている方達も・・・。
何が良くて何が悪い・・・今、私は一番大切なのはTNRだと思ています。

すべての子達を我が家に迎え入れれたら・・・理想です。夢です。でも無理です。
ですから少しでも不幸な子達が増えないようにする事が大切なんだと思います。
そんな活動をされている方たちを尊敬し、応援しています。
一匹でも多くの猫たちが不幸にならないように、殺処分されないように!!

里親さん募集中~!!
1371208213.jpg
八幡地域猫を考える会


人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック