ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2014年11月23日 (日) | 編集 |
21日、22日と神戸マラソンの受付スタッフに行ってきました。
先月に大阪マラソンの受付だったので比較的今回はのんびりと
出来ました。

やはり参加人数の違いと海外からのお客さんの多さの違いでしょうか?
とても可愛そうだったのは海外からせっかく来られたのに
申し込みが出来ていなかった方がおられ「来年また来ます」と帰られた事・・・。

なんとかしてあげれば・・・とは思いますが一人だけ特別はやはりできないですよね。
色々な事で色々な事を言ってくる方も沢山いてますし・・・。難しい。

イベントの参加で来られていた武井壮さんが前を通って(^_^)v 
ニコッと笑って挨拶をしてくださいました。とても感じの良い方でした。
テープカットに参加された野口みずきさんも小さくて可愛い方でした。

普段できない体験も出来て貴重な時間でした。
さっ、本業頑張ります!!

WEB予約のお客さんが先ほど帰られました。
「すごく丁寧にしてくださって」って言って笑顔で帰って行かれる姿が
めちゃくちゃ嬉しかったです。もっと技術と知識を身に着けないと!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック