ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2014年11月05日 (水) | 編集 |
Uさん、お久しぶりです。
りんごのNです

今年、年賀状を出してくださったのに御返事できなくてすみませんでした。
実は去年、うちの父が胃ガンで亡くなりました。
なので返すことができず、バタバタしていて連絡が遅くなりました。

父は本当にりんごを可愛がっており、りんごも父に一番なついていました。
亡くなる数時間前まで、父はりんごと遊んで楽しそうにしていました。
Uさんからりんごを譲ってもらえて本当に良かったです。
あの子は我が家にたくさんの幸せを運んできてくれました。今もです。

これからは、私と母とりんごの3人で暮らしていきます。
最後に、最近のデカくなったりんごを添付します


141103_115758.jpg

140928_202908.jpg

120430_205911.jpg

Nさんありがとうございます。
初めてお父さんと娘さんに会った時のことを懐かしく思い出します。
最後までりんごちゃんを可愛がってくださった・・・言葉がありません。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

お母さんとりんごちゃんと3人で頑張ってくださいね。
りんごちゃんめちゃくちゃデカくなりましたね(笑)
お腹のあたりはお相撲さんも顔まけでしょうか・・・(^_^.)

寒くなってきたので風邪などに気を付けてくださいね。
又、お暇な時でもご連絡くださいね!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック