ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2014年11月03日 (月) | 編集 |
昨日はあいの土山マラソンのハーフを走ってきました。

一年半ぶりの大会出場で久々のハーフでした。
アップダウンが結構あってなかなかのコースでしたが
何とか制限時間内にゴールできました。
きつかったけれど楽しく走れました~(^_^)v

来月もハーフを申し込んでいるんですね・・・ちょっと練習しないと
制限時間が今度はきびしいからね・・。

そして、今日は開店三日目、お店を開けたのは二日目(笑)
今日のお客さん4名来てくださいました。

緊張もするけれど色々とお話ししながらの施術は楽しいです。
楽になった、気持ちよかったと言ってもらえると本当にうれしいです。

またのお越しをお待ちいたしております。
もっと腕を磨いておきます。

この写真うちの近所の駐車場で見つけた「むかご」です。
こんな街中のアスファルトで頑張って生きてるんですね・・・。植物はたくましい!
1412950402368_2014101218222484e.jpg


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック