ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2014年10月31日 (金) | 編集 |
いよいよ明日お店がオープンです。

今日は朝から英国式のリフレクソロジーの教室に行ってきました。
すぐには完璧にできないけれどフットケアに生かしていきたいと思います。

予約はなし、どんな一日になるのかドキドキ・・・・。
自分がどんだけ気があかんかこんな時によくわかりますね(笑)

もし、来て下さるお客さんがいたら一生懸命に施術して少しでも
ストレス解消、リラックス、疲労軽減・・・につながるよう頑張ります。

お店の宣伝ですがまた見てやってください m(__)m

和みま専家  お暇なときにでもご覧ください m(__)m

1412950231825.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
オープンおめでとうございます。
御近所だったら入り浸っちゃうのに。
お客さんのお相手っていろいろと大変だけど
がんばってくださいね。
また、お茶菓子持って遊びに行きますね。
小顔マッサージにとっても惹かれます。
2014/11/01(Sat) 21:35 | URL  | プラムまま #-[ 編集]
Re: おめでとうございます
お久しぶりです(^_^)v
ありがとうございます~♪
ちょっと遠いですね・・(笑)
遊びがてらぜひいらして下さい!
小顔、少々痛いですよ(^_^.)
2014/11/23(Sun) 17:28 | URL  | とらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック