ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2014年10月30日 (木) | 編集 |
U様

先日はありがとうございました。ブログ楽しませて頂いてます。

茶ーくんはその後どうでしょうか、出来る事ならウチで引き取ってあげたかった。
一匹飼の方が、という内容でしたし、哲を家族にする事が出来るか?!
のギリギリの判断だったので、諦めましたが、幸せになって欲しいです。

成猫より、子猫の方が、やっぱり人気があるんでしょうか?
私は、ウチの子達がある程度大きくなって、やっと猫ちゃんと暮らす醍醐味というか、
楽しめるようになったので、子供より大人がいいかなとずっと思ってました。

こんな事を書く位、哲ちゃんに手こずってます(笑)
来てしばらくは、じゃれついて私を噛むので、私が3回程、噛み返してやりました!
後は、心配していた怖がりの甘えん坊、れんが、
びっくりする程の良いお兄ちゃんぶりを発揮し、教育的指導をしてくれてます、
男の子2人はすっかり仲良しです。 

しーちゃんは、相変わらずシャーシャー言って怒りまくってますが、どうかな。
哲ちゃんが近寄るだけで、ワーワー怒るんですが、哲も負けじと向かって行くので、
よくパンチくらってます。仲良しにはならないかもしれないけど、まだ5日なので、気長に様子見てみます。

子猫用に、背の低い小さいトイレをリビングに置いたんですが、いっちょ前に、
れんのトイレで埋まりながらウンチしたり、オヤツのササミを誰よりも沢山食べたり、報告したい事だらけです。
今も走り回って、みんなにうるさがられてます。

ちょっと今バタバタしていて、お約束していた玄関の脱走対策がまだなんですが、
かならずキチンとしますので、安心して下さいね。

茶ーくんの幸せお祈りしてます。哲の悪さはまた随時報告しますね(笑)

IMG_20141028_154354.jpg

IMG_20141028_104523.jpg

IMG_20141028_155051.jpg

Oさん、ありがとうございます!
ねっ~やんちゃでしょ~~(笑)

最近関わったにゃんの中ではダントツにやんちゃです(^_^.)
Oさんのおっしゃる通り、大人猫の醍醐味と言うか魅力がありますよね~!!
子猫の時期はほんの数か月、そして大きくなったからと捨てられる子達もいます。
Oさんのように大人猫の魅力も命の大切さも噛みしめてほしいです。

またのご連絡をめちゃくちゃ楽しみにしております~(^_^)v


こちらでめちゃくちゃ可愛い茶白の猫ちゃんの里親さんを募集しています。
ぜひぜひ見てみてください~おかあちゃんになりたくなりますよ~(笑)
里親さん募集中~!!
1371208213.jpg


人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック