ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2014年10月24日 (金) | 編集 |
本当にありがとうございました。以前とは見違える程元気な様子に、感謝の念が耐えません。

あの後も、れん(黒)とは、牽制しあいつつ、じゃれています。
しーちゃんは、元々猫ギライ(笑)なので、時間はかかりそうですが、特にイジメたりはしていないので、
大丈夫だろうと思います。

ご飯やタオルまで、お気遣い頂いてありがとうございました。

あの後ひとしきりれんとしーと、暴れた後、コタツで仲良く眠り、
やっと仕事を終え帰った主人を威嚇して、長い1日が終了です。

気が早いのですが、さっそく名前が決まりました。そのまんまで申し訳ないですが、
主人の名前をもらい、哲ちゃんです。
次回是非とも、Uさんにも会って頂きたいのですが、うちの主人は、身体大きく、
健康の固まり、また、今回あの子の事を一番気にかけていたのが、
主人でして(笑)、そう呼びたいならそれで良し!と。

あら、こんな夜中に、哲ちゃんは、カリカリ食べてます。
お母さんは、緊張の1日で眠いよ。コタツで今日は一緒に寝ます。

またメールしますね、今日は本当にありがとうございました。
哲にまた会えた事、また、Uさんと知り合えた事、本当に感謝します。
いつでも遊びにいらして下さい。サビちゃんも引き続き気にかけておきます。

取り急ぎ、報告のみ、真夜中にすみません。 O。


Oさん、ありがとうございます。
うちも主人と喜んでおります。ぜひおじゃましに行きますね(^_^)v

里親さん募集中~!!
1371208213.jpg


人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック