ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2014年10月23日 (木) | 編集 |
昨日とってもご縁を感じるお問い合わせをいただいた茶まめ。

私が保護した場所で気にかけて下さっていたご夫婦からでした。

保護場所のおばさんに私が連れて帰ったことを聞かれ、
それからずっと里親募集のサイトを何か所も探して見つけてくださいました。

ご夫婦で本当に自分たちのところで良いのか、悩んで悩んで出してくださったご連絡でした。
電話で話してどれだけ悩まれたか、心配したかなど伝わってくるものがいっぱい・・・。
この方にと思い、今日お届けに行ってきました。

お会いして沢山お話して、猫たちの為にもう一部屋広い下の階に引っ越すと
決められたことや母猫の今後の事や、脱走防止など・・・・安心して帰ってきました。

先住ネコちゃんも二匹いて早々に仲良く遊んでいました。

028_20141023225725996.jpg
ママにだっこされて!!

018_2014102322544449e.jpg
もう、我が家のように・・・(笑)

019_20141023225445187.jpg
好奇心旺盛なお兄ちゃん! れんくん

022_20141023225447f7d.jpg
ちょっと恥ずかしがりやさん! しーちゃん

Oさん、よろしくお願いいたします。
本当にやんちゃです。(何度もいいましたけど・・(笑))
めちゃくちゃ家が近所なので遊びに来てくださいね~(^_^)v

応援くださったみなさん、本当にありがとうございました。
茶まめくん幸せをつかみました!!
さっ、ちゃーくんも頑張らないと~(^_^)v

里親さん募集中~!!
1371208213.jpg


人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック