ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2014年10月12日 (日) | 編集 |
以前から餌をあげて猫の面倒を見ている方と不妊手術などでお話をしていました。
一匹の三毛猫は不妊手術をして自宅前で面倒を見て下さっているのですが、
そこに最近さび猫が現れてその子のことで何度か不妊手術のことで話していました。

そしてやっと・・・・と思っていた矢先に子猫を連れて現れました。
その方と話し合い、子猫は里親を探し母猫は不妊手術をすることで
約束をして子猫を今日連れて帰ってきました。

猫風邪の影響で鼻と目の状態があまり良くなく病院で
健康診断をかね診てもらいました。
インターフェロンを打ってもらい目薬と飲み薬をもらって来ました。

茶トラ  雄  体重680グラムの2か月くらいの子猫です。
なかなかの男前です。少し良くなり便検査などをして里親募集したいと思います。

大人猫の魅力満載のちゃーくんもよろしくお願いします。 

015_201410121821555fb.jpg

012_2014101218215365a.jpg

人間が大好きで甘えたの ちゃー です!! ご縁をお待ちいたしております
022_20140807210810dfb.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック