ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2014年10月04日 (土) | 編集 |
11月にオープン目指して店内の準備を頑張っています!

旦那がボディケア、骨格調整、リフレ、リンパドレナージュ担当
私がアロマボディ、禅整圧、小顔で、今からリフレも勉強…!

パンフの作成やお客様カード、名刺に割引券?なんかも準備しないとね。
お知り合いにはハガキで案内もと…もっと何か忘れてるかも〜^_^;

この数日Yahooのメールが不具合で看板屋さんとのやり取りも出来ず
段取りに影響が…yahooさん頼みますよ〜(ー ー;)

開店まで宣伝かねて店先で八百屋&果物屋やって楽しんでます(笑)
写真を載せたいんですがyahooさんが直りしだいまたと言うことで!
猫に日々癒されてますから私が疲れた人を癒したいと思います。
あっ、お店の名前は  和みま専家  です。
オープンのあかつきには宜しくお願いします m(_ _)m

1412603745706.jpg

1412603761085.jpg

1412603778802.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック