ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2014年09月16日 (火) | 編集 |
こんばんは
ご無沙汰してます。
ももはすっかりお姉さんになりました。
子供達とも仲良しで、特に美陽は大好きなようです。
美陽が泣いたりすねたりすると、
必ずと言ってもいいぐらいに美陽のそばに来て
『どうしたの?』『泣かないで』と言ってるように
スリスリしに来てくれるんです。

おかげで美陽も気持ちを切り替えてくれるので
ほんとに助かります
お兄ちゃんには…たまに脅かしたりするので
そんな事はしないです(笑)

こむぎとも仲良く運動会してますよ。
では、風邪などひかないようにして下さいね。

またももの元気な写真送ります


img20140910_184713.jpg
img20140910_184533.jpg

ありがとうございます。
仲良しの写真見ているだけで癒されますね~(*^_^*)

またご連絡お待ちしております~楽しみです!!

里親さん募集中~!!
1371208213.jpg


人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック