ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2014年07月29日 (火) | 編集 |
昨日の茶トラちゃんを連れて病院に行ってきました。

血液検査の結果はFeLVもFIVも陰性でした。
耳ダニもなし、皮膚炎かと思った耳もノミの影響だろうとのことで一安心!!

しかし年齢は不明??多分3~6歳位かな?って先生と話していたのですが
結局よくわからんね・・・・ということに。
それに右後ろ足の爪が異常に短いどうしたんだろう?
支障は全くないし見た目も普通ですが。

ただ骨格から言うと余りにも痩せすぎて体力が無いのか食事が終わると
寝てしまう・・・。もう少し体力が付いてから去勢手術をすることになりました。

診察中先生にスリスリして甘えていました。
こんな子を捨てるとは・・・・ヽ(`Д´)ノ
素敵な名前を考えてあげないと、今まではなんて呼ばれていたんだろう・・・・
良い名前があれば宜しくお願いします m(。_ _)m

002_20140729215211ffd.jpg
003_20140729215213fdd.jpg
005_201407292152140b6.jpg
006_20140729215209a4e.jpg

里親さん募集中~!!
1371208213.jpg


コメント
この記事へのコメント
とらままーーー

ありがとう、この子今すごく
ほっとしてると思う。
もう1匹の子も見つかるといいな、、、
2014/07/30(Wed) 07:08 | URL  | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
なおちゃんへ
なおちゃんありがとう~、本当にひどい話です。
もう一匹をまた探しに行ってみます。心優しい人に救われていることを願います。
2014/07/31(Thu) 01:28 | URL  | とらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック