ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2007年09月07日 (金) | 編集 |
左上に、我が家で現在募集中の子達の写真を載せました。
[ Welcome]のバナーを「ぷちっ」と押して見て下さいね。


少しでも多くの方に見ていただき、募集の猫ちゃん達が幸せに
なれますよう、ブログランキングにエントリー致しました。
右上のバナーを「ぷちっ」と一押し、お願いいたします。m(__)m


玄関先に何気に置いておいた虫取り網(魚用)に、こんなんが入ってました。
9-7-02.jpg
弾丸姉弟の”あんず”と”プラム”です。何に見えたのでしょう?
里親さん、募集中で~す

そして、こちらは仲良く寄り添う二人・・・でも、男同士・・・
9-7-04.jpg
ぴとっ・・ マップと里親募集中のプリンです。

9-7-01.jpg
「良いではないか・・」「いえ、いけません・・・」なんてことはないですね・・・(汗)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック