ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2014年05月14日 (水) | 編集 |
U様、長い間ご無沙汰しておりました。

今年我が家は、浪人生の次男の受験、長男の就活と、慌ただしい日々でしたが、次男は大学生に
長男も5月の2日に無事内定をいただきまして、ホッとしているところです。

小夏ちゃんは、体重小さめで3キロちょいですが元気いっぱい
最近は、店先の金魚の水槽の上がお気に入りです。

2人の息子たちの癒しの素となり、家族みんなに毎日元気を与えてくれています。
夜中はニャンとも鳴かず大人しく、1日2回ほど、猛烈な甘えっ子タイムが訪れます。
また、それが可愛くて可愛くて、主人と私はメロメロになっております。

小夏ちゃんの兄妹猫ちゃんたちも、幸せでお元気そうで嬉しい限りです。
これからも、大切に大切に育てていきますので、ご安心くださいね


__ 1
__ 2

なんとも美人さんに・・・(*^_^*)
すっかり家族の一員として癒しのお仕事をこなしているのですね(笑)

小夏ちゃん始め五匹の兄妹たちは素敵な家族に迎えられ幸せに過ごしています。
本当に嬉しい限りです。皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

Bさん、ありがとうございます。<(_ _)>
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック