ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2014年05月09日 (金) | 編集 |
こんばんは(^∇^)
少し暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたが、お元気でしょうか?

去年は、素敵なご縁を繋いで頂き、早いものでナッティ君がやってきて5月で一年…
今も元気に伸び伸びと、お兄ちゃんビビと仲良くやっています(*^.^*)

小さい時から人が出入りする環境で育ち、とても人間大好きな猫に育ちました♪
時々…あまりにも人間大好き過ぎて、お客様のテーブルまでお邪魔してしまうのも、
ご愛嬌(笑)お客様にイソイソと自分の匂いをスリスリしたり、鞄の中に入ったり…
自由に気ままな猫LIFE♪を満喫してるように思います。

今年は店で猫写真家さんによる、猫写真展も開催され、
ナッティもビビとモデルとして撮って頂いた写真の展示などもあり、
大阪や神戸からも、ナッティに会いに来て頂いたお客様もおられました。

もうナッティ君もお店の看板猫♪皆のアイドルとして、頑張っています♪
他の兄弟達も元気にしているようで、皆様の近況報告の写真をみて、兄弟も幸せそうで安心しております。

また機会がありましたら、滋賀県にも遊びに来て下さいね(^∇^)
また御会い出来る日まで…お元気でお過ごし下さい。


DSC_2592.jpg
DSC_2415.jpg
DSC_2232.jpg
1397396186197.jpg

ご連絡ありがとうございます。
男前になりましたね~(*^_^*)
ファンもいらっしゃるようで・・・(笑)
幸せいっぱいですね!!ありがとうございます。

ぜひ会いに伺います!(^^)!

里親さん募集中~!!
1371208213.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック