ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2014年04月22日 (火) | 編集 |
お久しぶりです(*^^)v
ほんとに、とびとびのご連絡ですみません(^ω^;)

紫音と美音の誕生日が、だいたい4月20日頃とお聞きしてましたので、
プレゼントに玩具と水飲み器?ピュアクリスタルって物を買ってみました。
玩具は3日後には壊れました∑(゜Д゜)ガーン。。。美音ヽ(`Д´)ノ

それとはじめてマグロの刺し身をあげてみました。
うーん( ・  ・ )2、3口くらいしか食べませんでした(´×ω×`)

紫音と美音が生まれてきてくれて、我が家に来てくれてほんとにほんとに感謝です(*´I`*)
ほんとにUさんには感謝です(*´I`*)
紫音と美音に会わせて頂いて、何てお礼を言っていいのか。。。

毎日毎日、紫音と美音に幸せにしてもらってます(((o( ´▽` )o)))
これからも、お仕事や、保護活動など、体に気をつけて頑張ってくださいね(^O^)/


1398172417146.jpg
1398172447528.jpg
1398172478699.jpg
1398172521436.jpg
1398172574924.jpg

とっても美人さんになりましたね!!
それにとってもおてんばそ~~(笑)
幸せいっぱい伝わってきます。ありがとうございます。<(_ _)>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック