ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2014年03月13日 (木) | 編集 |
こんにちは、Uさんは元気ですか?

4月からいよいよ学校が始まります!!
引っ越したので新しい住所送ります。
整骨院の二階に引っ越しました!快適です!

又、ニャンちゃんよろしくお願いします。

最近のぱっちゃんはピアノの上がお気に入りです♪


IMG_3576.jpg
IMG_4423.jpg
IMG_4436.jpg

のんびりと過ごしている様子のぱっちゃんですね~(^O^)
道路わきの溝で鳴いていた子が幸せを掴んで幸せになった・・・感無量です(*^_^*)
ありがとう~~<(_ _)>
ニャンちゃん了解です!!

里親さん募集中~!!
1371208213.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック