ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2014年03月06日 (木) | 編集 |
U様

今晩は。

病院に行って来ました。レントゲンの結果は前回(9月)と変わりなく、
血液検査の結果は前回少し悪かった所が少し良くなっていました。一安心。

こももさん暴れっぷりは変わらずですが、抱っこも好きに、膝にも乗るようになってびっくりです。
と言っても寄ってきてくれるのは長く家にいる休日だけで、
仕事に行く日は朝も晩も捕まえられて薬を飲まされることがインプットされていて、寄っていくと逃げてます。

こももはかなり面白いです。写真は玄関のつっかけが2階に上がっていた写真です。
一度目は階段の途中に。(かなりびっくり)2度目は2階に。(大笑い)あんな狭い急な階段をどうやって運ぶのか?
片方無くて探していたら居間のこたつの中に。一度運ぶ所を見たいけど、私がいる時はしてくれません。

仕事が忙しくて大変です~最近休日が月5日か6日しかとれなくて、
毎日のように残業だし・・・ダウン寸前・・・人手不足続いてます。Uさんの所は解消されましたか?

いろいろあるけど、頑張って下さいね。    H

securedownload[2]

securedownload[1]

Hさん、ありがとうございます。
職場の人手不足は解消されましたがストレスは増しています・・・(^_^;)

こももさんの結果が少しでも良くなってよかったです。

まるで猫ではなくわんちゃんが居るような光景ですね(笑)
すました顔からは想像もできませんね(*^_^*)

幸せそうなこももさん、いつまでも元気につっかけを運んでくださいね!!


里親さん募集中~!!
1371208213.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック