ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2007年05月17日 (木) | 編集 |
b6322b343d8e19f7a7ff6b4e08b1f3e2.png
地域猫KASHIWA
野良猫と猫トラブルを減らすための運動。
Trap(保護・捕獲)Neuter(手術)Return(戻す)の頭文字をとったTNR運動。
TNRを広めるために、昨年からオリジナルTNR Tシャツ作りを始めました。
人と動物のよりよい関係、そのひとつの方法がTNR運動や地域猫活動だと考えています。

餌を与えるから野良猫が増えるんだ、
という間違った風潮が、残念ながらまだまだ根付いていますよね。

世の中の多くの人が、殺処分の現状や猫の習性、
TNRと地域猫の正しい知識を持つことができれば、
人と動物にやさしい未来がやってくるんじゃないかな。
私たちはそう信じています。

このTNR Tシャツは、TNR運動と地域猫活動を広めるため、
少しでも多くの方に着てもらうことを目的としています。
先々での機会や可能性に期待し、皆さんに着てもらう事でPRの波及効果を狙っています。
そこで、少しでも賛同しやすいよう、手の出しやすい価格にする為に、
利益なしの実費でやらせていただいております。

5/16 pm1現在、229枚のオーダーとなっており、
今のところ1枚1000円にできそうかな?という状況です。

-------------------------------------------------------
前回同様、とても素敵なデザインです。
5/20日締め切りです。
ぜひ、覗いて見てください!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック