ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2013年12月27日 (金) | 編集 |
昨日新しいお友達こむぎちゃんが来たのですが、
ももは人でも猫でもフレンドリーで
でも新しい子はゆっくりおっとりタイプのようで
ももはイケイケで、こむぎちゃんはまだ環境にも慣れずのまま、
ももに追いかけ回される

保護された方もとにかく長い目でみてやって下さい。と。

二階の仕事部屋に隔離してるのですが、
家にも私達にも慣れてもらわないといけないしオープンにするのですが
待ってましたとばかりにももが遊びたいので追いかけ回すので怖がってるようです

仲良くなるには時間がかかりそうです・・・


ももちゃん、肩のり猫になりました!

img20131222_174910.jpg

komugi1.jpg

さすがももちゃん・・・我が家でも大人猫を片っ端から襲っていました・・(笑)
とてもフレンドリーで遊び好きなももちゃんですからちょっとストーカー
になるかもしれませんが、うまく間隔をとってあげてください。

気長によろしくお願いいたします。
きっと仲良しになってくれると思います。
もし、何かあればご連絡下さいね!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック