ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2013年12月02日 (月) | 編集 |
たま 改め ももちゃん

里親さんのもとへお届けしました。
トイレやベッドやご飯なども用意して待っていてくれました。

113.jpg
027_201312022200326aa.jpg
ももちゃんと言う可愛い名前も考えてもらいました。
家族が出来ました!! 応援してくれた皆さんありがとう~って顔です♪

そしてこんなご連絡が・・・(*^^)v

昨日、寝るときどうしようかと
考えてたんですがやはり子供達が 一緒に寝ると言うので寝室に連れて行ったんですが、
最初は警戒をしていたのが子供の布団に入って行きました
そしてなんとゴロゴロ、ゴロゴロとうるさいぐらい(笑)

最終やはり私の所へ。
久しぶりにネコと寝ました。
私既にものすごい愛されぶりです。
子供達ともおもちゃで遊ぶし1日で慣れてくれましたよ!
今朝なんてパウチ半分では足りなかったみたいで固形も追加。

旦那に2匹目の事も話するとそうやなぁとまんざらでもない様子で
現実になるかもしれません


出来れば年の近い子をもう一匹・・・なんてお願いしたんです。
現実になれば嬉しいです!!


里親さん募集中~!!
1371208213.jpg
「可愛いおあげちゃんが待っています!」
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック