ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2013年11月28日 (木) | 編集 |
はるの事ではお悔やみの電話やメール、
お供えやコメントなどありがとうございました。

はるにはありがとうと言って
見送ることが出来ました。

亡くなった時そばには大好きなマップと
大好きな子猫のたまがいました。
とても穏やかなかおでした。

そして、その翌日にたまに問い合わせが
あり里親さんが決まりました。
はるが最後に面倒を見たたま…。
はるのぶんもいっぱい長生きして
幸せになってもらいます!

本当にありがとうございました。
また写真などでご報告致します。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
悲しみは本当に大きいですよね・・・
でもきっとはるちゃんはたくさんの愛情を受けて幸せでしたでしょうし、
ありがとうと言ってると思います。
早く時間が心を癒してくれますように・・・
2013/11/29(Fri) 16:26 | URL  | ねこ会議店長 #-[ 編集]
ねこ会議店長 さま
ありがとうございます。
はるは幸せだったのかな・・そんな事を考えますが大好きだったマップに出会えたことや
子猫たちに囲まれていた時間はきっと幸せだったと思います。またはるに出会いたいです。
2013/12/02(Mon) 21:57 | URL  | とらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック