ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2013年11月15日 (金) | 編集 |
今日ははるちゃんステロイドとオゾン療法が少し効いたのか階段を
自力で下りていました。
いつもなら普通の事が今はとても嬉しくて逞しい姿に見えます。

何よりもはるの体が少しでも楽になってほしいです。

今日ははるを病院に連れて行かず薬だけをもらいに行ってきました。
ad缶に薬を混ぜて強制給餌、大匙一杯強をなんとか食べてくれました。
明日はもう少し食べてくれますように・・・。


とても珍しい組み合わせで寝ていてびっくり!!
慌てて写真を撮りました。
019_20131103144418b46.jpg
左 やよい  右 りぼん 初めてのツーショット♪

「たま」里親募集中です。よろしくお願いいたします。<(_ _)>

里親さん募集中~!!
1371208213.jpg
「可愛い子達が待っています!」


banner
我家の里親募集中の子達です。
見てやって下さいね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック