ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2013年11月14日 (木) | 編集 |
はるの様子が急変・・・。

急に呼吸が荒くぐったりした様子になり慌てて病院に
瞳孔の変化も乏しく臭いにも反応がほとんどありません。

考えられることは脳への転移・・・。
出来ることはほとんどないと言われました。

嫌がる治療をとことんするか、はるの生命力限界まで
あまりストレスを与えない方法で治療をするか
最後の方法は・・・これは私には出来ません。

人それぞれの考え方があると思いますが何が正しくて
何が間違いかなんて簡単には言えないこともあると思います。
私は出来るだけストレスを与えず痛みを与えない方法での治療を
先生のアドバイスを頂いてやって行こうと思います。
これが正しいのかわかりません。

本当ははるにどうすればいいか、どうしてほしいか聞きたい。
ひょっとしてはるの一番嫌なことをするのかもしれないなんて考えます。
とりあえずステロイド注射とオゾン治療をしてもらいました。
どうか効きますように・・・・。

今は祈るしかない・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック