ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2013年11月13日 (水) | 編集 |
今日はちょっと仕事のこと・・・。

先日、利用者さんが怪我をされちょっと大変な状況でした。
ましてこの日責任者がお休みで・・・一番古いのが私
ナースを呼んで処置をしてもらいもう一人のスタッフと急いで病院へ。

病院で処置をしてもらい念のためにレントゲンも撮ってもらい・・・。

それだけでは終わらなかったんですね・・・。
二時ごろにカットと毛染めをしていた利用者さんの入浴を他のスタッフに
任せて病院へ行ったんですが電話がかかってきて「入浴拒否で帰るって・・止められません」
って、処置中の利用者さんとスタッフを残してデイに戻ると。

スタッフが二人ついて車の中でその利用者さんコーヒーを飲んでいた。
偶然会ったような口調で中で一緒にコーヒー飲もうと誘いそのままお風呂場に・・。
他のスタッフに病院の利用者さんの送りを頼み、私はそのまま入浴に。

何とか無事入浴(洗髪)も済み送って行ってもらい業務終了・・・疲れた。
介護に係わった仕事の中で一番ハードな一日だったように思います。

友人と帰り道「今日も無事に終わりましたと報告したかったね・・」
「なんかめちゃくちゃへこむね・・・」と暗い会話で別れました。
暗い内容でごめんなさい。

可愛い写真を一枚!!
DSC_0280-1.jpg
お膝大好きな たま です。

こんな可愛いたまの里親さん募集中です!!

里親募集中の子です。よろしくお願いいたします。<(_ _)>

里親さん募集中~!!
1371208213.jpg
「可愛い子達が待っています!」
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック