ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2013年11月12日 (火) | 編集 |
たまちゃんの里親募集、まったくお問い合わせがありません・・・。
でも、諦めるわけにはいきませんから頑張ります。

ちょっとバタバタしています。

今日は朝から自分の病院、帰ってきて慌ててはるとたまを連れて病院
なんとか午前中の診療時間に間に合いました。

はるは相変わらず食欲がないので点滴とビタミン注射をしてもらい
たまは涙とくしゃみが出ているのでお薬をもらって帰ってきました。
そして午後からまた自分の病院・・・今日は病院の日!

たまは元気に走り回って大人猫たちを待ち伏せして襲っています(笑)
今、我が家ではたまが天下を取っている状態!!
頭もスタイルもお顔も良い(親ばか状態)おまけに性格も可愛いいし
こんなたまを家族に迎えてくれる里親さんを見つけてあげないと・・・。

014_20131112193819498.jpg

016_2013111219382032a.jpg
おもちゃで無邪気に遊ぶたまです。
このおもちゃで30分近く遊んでいました・・・根気が良い?見習わなくては!

こんな可愛いたまの里親さん募集中です!!

里親募集中の子です。よろしくお願いいたします。<(_ _)>

里親さん募集中~!!
1371208213.jpg
「可愛い子達が待っています!」
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック