ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2013年11月03日 (日) | 編集 |
先日告知していました子猫の里親さんを募集致します。

☆保護経緯

とあるお宅の庭に親子で現れていたのですが突然この子だけになって数日が経ち
見かねた友人が保護することになりました。
兄弟の子猫は亡くなった・・・?とのことです。

☆健康状態など

キジ白のメス  推定2か月程度
体重・・・暴れすぎではかれていません<(_ _)>
健康診断済、レボリューション済

☆性格など

とても好奇心旺盛で猫、人共に動じることなく遊びます。
我が家の大人猫は逃げるほど・・(笑)
人の膝が大好きで膝に上ってきては寝ています。
遊び疲れると自分のベッドに入り寝て、人がいると膝の上で甘える
とても賢く甘えたさんです。

近いうちに体重測定と便検査をする予定です。
044_20131103144422dd9.jpg

037_2013110314442161e.jpg

DSC_0270.jpg

家族に迎えて下さる方を募集中です!!


里親募集中の子達です。よろしくお願いいたします。<(_ _)>

里親さん募集中~!!
1371208213.jpg
「可愛い子達が待っています!」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック