ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2013年10月29日 (火) | 編集 |
U様ご無沙汰しております。

ナッティー君の可愛い写真を拝見し、やっぱり兄妹だわー似てるって、舞い上がっておりました。

小夏はちょっと小さめで、体重は2500g
最近のお気に入り場所は、食器乾燥機の上です(笑)

家族の膝が大好きで、誰かがソファーに座ると、サッと乗ってきてゴロゴロ言いながらくつろぎ、
2匹でお店番タイムの時は、道行く人たちの癒しにもなってくれています。

まだまだコテツと猫団子にはなりませんが、寒くなってきたらチャンスかなー?と、
家族全員で楽しみにしています。

U様ご夫妻と、小夏の兄妹猫ちゃんのご家族の皆様も、これから寒くなりますが、
どうぞご自愛くださいませ。
いつか、ご対面出来たら!などと、淡い夢を抱いております。
B


__(4).jpg

Bさま、ありがとうございます。
コテツくんとの相性も心配されましたが良かったです!

小夏ちゃんの姉弟はみな甘えたさんで可愛いです~(*^_^*)
そしてBさまに小夏ちゃんが愛されているのがよ~くわかります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>


里親募集中の子達です。よろしくお願いいたします。<(_ _)>

里親さん募集中~!!
1371208213.jpg
「ちとちゃん(白キジ)、ニコ君(キジ)」家族募集中です♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック