ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2013年10月25日 (金) | 編集 |
最近バタバタして・・・って言い訳。

仕事もスタッフの変化と利用者さんの変化で余裕がない
と言うか疲れることが多い・・・これは年のせいかな?

体力が無くなったように感じるし、すぐに疲れてしまう。
根気もなくなった・・これは前からかな・・(^_^.)
もともと物覚えがめちゃくちゃ悪いのに余計に覚えられへん。

入浴して帰ってきて椅子に座るとしらんうちに寝てる・・。
旦那が帰ってきてもしらんかったって事がある(笑)
笑いごとちがうか(^_^.)

でも、猫たちには毎日癒されて元気をもらっている。
困ったことや心配なこともあるけれどもそれもセット!!

さて、頑張らなくては(*^_^*)


友人からSOSが入って近いうちに子猫の里親募集をします。

今のところの情報では2ヶ月位で白とグレーの毛色だそうで
他の姉妹たちは死んでしまったとのことで一匹だけ保護されたらしい・・
と言う事だけなんです。

又、里親募集でのご協力よろしくお願いいたします。
(多分、写真共に来週くらいになると思います。)

里親募集中の子達です。よろしくお願いいたします。<(_ _)>

里親さん募集中~!!
1371208213.jpg
「キジ白、サビ、三毛」家族募集中です♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック