ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2013年10月24日 (木) | 編集 |
こんばんは(^∇^)お久しぶりです♪
お元気ですか?

早いもので、ナッティ君がvivinobaに来て、約半年が経ちます♪
もうスッカリ大きくなりました。

最近のナッティ君は、ご来店頂いたお客様のベビーカーに乗り、ちょっと赤ちゃんのようになってたり、
かなり笑いを振り撒いてくれています。

先日は、動物病院で体重を測ってもらいましたが、もう3キロもありますよ♪
あんなに小さいヨチヨチ歩きだったのに…と成長の早さにビックリ(@_@)ビニール袋が大好きで、
投げたら加えて持ってきます。

ナッティ君のファンのお客様も出来、スッカリvivinobaの看板猫として頑張っています。
ビビ社長とも男同士なのに、何故かラブラブ

大きさもビビ社長より少し小さいですが、もう2匹ともあまり変わらない大きさになってきました。
(見分けが付かなくなりそうな予感…Σ(ノд<))
あっ!!目がね…最初は青かったんですが、金色になりました♪少しオッドアイみたいな感じになっています。
不思議…

写真を何枚か送付します♪元気に過ごしていますので、安心して下さい_(._.)_

猫ちゃん大変そうですね…
完治します様にと祈ります。とらママさんも頑張って下さい( ´∀`)/~~


DSC_1391.jpg
mini_131014_1700.jpg
20131021_193834.jpg
DSC_1487.jpg

大きくなりましたね!!
どちらがどちらか・・・??? (*^_^*)

看板猫として皆さんに愛されているんですね。
Sさんありがとうございます。
とても嬉しいです<(_ _)>
どうぞ、よろしくお願いいたします。


里親募集中の子達です。よろしくお願いいたします。<(_ _)>

里親さん募集中~!!
1371208213.jpg
「キジ白、サビ、三毛」家族募集中です♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック