ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2013年10月15日 (火) | 編集 |
昨日ははるちゃんの抗がん剤を二回分貰ってきました。
三週間ごとに飲んでもらう薬!
薬はウエットのご飯に振り掛けてあげると綺麗に食べてくれます。

手術した右目は多分もう見えてないと思いますが今のところ
そんなに不自由なく生活しています。
体調も良く食欲もあるので順調と言っていいかな!

このまま転移、再発なく行ってくれますように。

001_20130923144529955.jpg
テーブルに座るとお尻が並びます・・・(^_^;)
左から さゆり マップ わかば(一匹だけ巨大なお尻です・・・(^_^;))


里親募集中の子達です。よろしくお願いいたします。<(_ _)>

里親さん募集中~!!
1371208213.jpg
「キジ白、サビ、三毛」家族募集中です♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/18(Fri) 09:38 |   |  #[ 編集]
はるちゃん、元気になって良かったですね。
わかばちゃんのお尻、ほんとにでかい?ですね。
2013/10/18(Fri) 09:40 | URL  | kazuki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
わかば、びっくりするくらい大きいでしょ(笑)
たまに寝ているとお腹に乗ってきますがめちゃくちゃ重いです・・。
2013/10/24(Thu) 21:13 | URL  | とらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック