ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2013年09月24日 (火) | 編集 |
先日調子の悪い子が・・・と書きましたが
家庭内野良のはるちゃんなんです。

保護時から目と鼻とが良くない状態で今でも季節の変わり目や
ちょっとした変化などで悪化していたのですが・・・
いつもなら長引いても良くなっていました。

しかし今回は右目の横が少し腫れだして近所の病院に行きました。
組織を取っての検査をしてもらったのですがもう一つあやふやな返事。

そして腫れは酷くなり慌てて少し遠いのですが信頼できる先生の元で受診、
その後、腫瘍の全摘手術を受け組織検査に出してもらいました。

そして良くない結果・・・リンパ腫だと。
幸い現段階では転移の可能性は低いとのことで治療方法を先生と
相談しました。

人馴れがしていなくて病院に連れて行くたびに捕獲することが
はるに取ってどれだけストレスになるか・・・。
苦痛になる延命治療・・・でも長生きしてもらいたい・・・・。
でも苦しいつらいだけの長生きは・・・などなど。

今出来るはるにとってストレスがない方法、
抗がん剤とdフラクションの併用、当分はこれで様子を見ることにしました。

再発が無い事と今の状態でいられるように共に頑張りたいです。
でも、病院に連れて行ってから顔を見ただけで逃げられるし・・・。
すご~~く私嫌われています・・・(/_;) つらい・・。
006_2013092314453114b.jpg


里親募集中の子達です。よろしくお願いいたします。<(_ _)>

里親さん募集中~!!
1371208213.jpg
「キジ白、サビ、三毛」家族募集中です♪

里親さん募集中~!!
1371208213.jpg
「くるるちゃん」家族募集中です♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック