ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2013年09月08日 (日) | 編集 |
つい先日に気が付いたんですがこの大根!!

我が家に近所の道路わきに元気に逞しく成長し続けております。
誰かに取られないのかと心配で見守っています。

昔テレビでど根性大根ってやっていたと思うのですが・・多分
とんでもない場所に頑張って成長している大根でした。

この大根を見て思わず頑張れ!!っと声をかけました。(笑)

DSC_0179-1.jpg

DSC_0180-1.jpg

でも、誰かが食べる?
このまましおれるまで成長?

見守っていきたいと思います。


余談ですが今とても仕事がしんどくて・・・とくにメンタル面
ちょっと大根に元気をもらい、他のことでも嬉しいことがあったり
とはしたのですがやはり仕事は毎日のこと、なかなか気分がすっと楽になる
ってことはありませんよね・・・。

たまには頑張らなくてもいいかな・・・。
(いつもづぼらな私は頑張ってないけど・・(^_^;))
あぁ~明日仕事に行きたくない~~。 行くけど!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック