ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2013年08月14日 (水) | 編集 |
こちらもやっとお邪魔してきました。

やはりとても可愛くやんちゃに育っていました!!
そして、お兄ちゃんのビビくんともとても仲良く幸せいっぱいでした。

大切に愛情いっぱいに暮らしている姿を見て私たちも幸せいっぱいの
気持ちになって帰ってきました。

098_2013081421244127a.jpg
ねっ、とってもイケメンになったでしょ!!

105_20130814212442c05.jpg

110.jpg
ぼくとっても幸せだよ~ってお顔でしょ!!

082_20130814212438041.jpg
ビビくんです。とっても優しく面倒見の良いお兄ちゃんです!

085_20130814212440727.jpg

114_20130814212620e6e.jpg

118_20130814212621d54.jpg

120_20130814212623389.jpg
とってもレトロな落ち着く素敵なお店です・・・ついつい長居をしてしまいます。

Sさんありがとうございます。
美味しいコーヒーにとても素敵なお店でのほっこりする時間・・・<(_ _)>

今度はお客として伺いたいと思います!!

正式譲渡完了です。
ありがとうございました。<(_ _)>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック