ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2013年08月09日 (金) | 編集 |
嬉しいご連絡がありました!! (*^_^*)


お久しぶりです(⌒_⌒)

しばらくお会いしていませんがお元気でしょうか(^O^)/

紫音も美音もやんちゃで可愛いさかりです(≧∇≦)

暑い日が続きますが昼間ぐっすりと言うかダラダラ、ダレダレ?して
夜9時10時頃から追いかけっこが始まり12時頃まで元気な時は続きます(^_^;)

で、朝は時計のように決まって5時くらいには起こされます( ) 

子供が夏休みなのでよかったーε-(´∀`*)

すべて任せて先に寝てます(。・ω・。)

ではお休みなさい(*   *)オヤスミナサイ.。.:* 


1375791600198.jpg

1375791657619.jpg

1375791684251.jpg

あいかわらず仲良し姉妹ですね!(^^)!
随分おおきくなりましたね!!

会いに行くのが楽しみです!

Mさんありがとうございます。<(_ _)>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック