ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2013年07月04日 (木) | 編集 |
お久しぶりです(≧∇≦)

早いものでもう1月たちました(´ ω `)

我が家の暴れん坊、紫音((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

我が家の食いしん坊、美音((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
毎日どちらも元気いっぱいです (*´ `*)  

子供も私も走って帰る毎日です(o^^o)

ワクチンも先日すまし、体重も1㌔かるく超え、健康との先生のお言葉も、頂きました (*´ `*)  

毎日とても幸せです(*´艸`*)

本当にありがとうございました(≧∇≦)


1372559806152.jpg

Mさん、ありがとうございます。
可愛くなりましたね~!!

二匹だとにぎやかでしょうね(笑)
大切に育てていただいているのが伝わってきます。

いっぱい癒されて下さいね。

又、正式譲渡に伺わせていただきます。<(_ _)>
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック