ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2013年06月28日 (金) | 編集 |
こんにちは(^∇^)おひさしぶりです。

5月28日に白い仔猫が来て、早いもので1ヶ月が過ぎました。
白猫ナッティ君は、スクスク順調に大きく、男の子らしくヤンチャに育っています♪

毎日、店の中を先住猫ビビと走り回り…
食べて♪寝て( ̄q ̄)zzz♪

また食べて(笑)
ヨチヨチ歩きだった足も、少し高い場所にジャンプしたり、登ったりも出来る様になりました。

写真①店の窓…少し高い場所ですが、よじ登って2匹で道行く人間観察♪

130614_1415~01

写真②ちょっと気取って、おすましポーズ♪イケメンなナッティ君
DSC_0965.jpg

写真③ビビと仲良し♪ラブラブ(^ー^)
DSC_1076.jpg

写真④マスターのギター練習のお付き合い♪
DSC_0957.jpg

毎日、こんな感じで猫も人間もナッティ君を大切にしております♪本当に大きくなりましたよ♪

また見に来て下さい♪
暑いので、お仕事大変でしょうが、頑張って下さい( ´∀`)/~~


とても可愛い写真と近況をありがとうございます。
近いうちにビビ君とナッティ君に会いに行きます~(*^_^*)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック