ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2013年06月23日 (日) | 編集 |
今日は万博でフリーマーケットがありました。

若い頃からの趣味でフリマ出店をちょこちょこしています。
家庭の不用品をリサイクルできるし、お店屋さんごっこも出来るし(笑)
そして、売れればちょこっとお小遣いもできるし (*^^)v

娘家族と一緒に2ブースを借りて出店!!
ちょっとしたお祭り感覚で楽しかったです~ (*^_^*)
出店料と駐車場代を引いても1万5千円ほどの売上でした。

ただ、降ったり止んだりの雨の中で・・・・ちょっと残念。


その間お留守番の子達は

058_20130617210024.jpg
ZZZZ・・・・

106.jpg
ぎょうさんうれた?美味しいご飯買ってきてくれた?

048_20130617210022.jpg
ZZZ・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック