ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2013年06月06日 (木) | 編集 |
こんばんわ(^∇^)

ナッティ君が我が家にやって来て、1週間が過ぎました。
最初は寂しそうに鳴いたりしていましたが、
今は、すっかり馴染みました♪

店の看板猫、ビビとも仲良くやっています。ナッティ君、お店デビューもしました。
お客様から大人気です(*^.^*)

店の中をチョロチョロ走り回るので、目がはなせませんが、本当に可愛くて、皆がナッティ君に夢中です。

体重も増えました♪毎日の成長が楽しみです♪
新しい里親募集の茶トラちゃんにも、早く家族が見付かると良いですね♪

それでは、またメールします♪
お元気にお過ごし下さい( ´∀`)/~~


DSC_0811.jpg
DSC_0842.jpg
DSC_0796.jpg

めちゃくちゃ可愛い写真をありがとうございます。<(_ _)>

すっかり仲良しになりましたね!!本当の親子のよう・・・(*^_^*)
又、素敵なお店にもおじゃましま~す♪

こちらのお店 vivinoba(カフェ・ビビノバ)、とってもレトロな雰囲気の素敵なお店です。
猫カフェではありません・・。注意:玄関に鍵がかかっているので
休みだと思って帰られるお客さんもいるとか(笑)ノックしてくださいとのこと!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック