ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2013年06月04日 (火) | 編集 |
お返事遅くなりすみませんでしたm(__)m

昨日は遠いところありがとうございました\(^o^)/
可愛くそして美人姉妹でとても嬉しく思っていますo(^o^)o

子供と名前を考えました。

しっぽの長く先が曲がってる子が美音 みおん
しっぽの短い子が紫音 しおん

と名付けました(*^^*)

まだ短い時間なのではっきりとは分かりませんが、
紫音はやんちゃで負けず嫌い、どちらかというと
美音のほうがおとなしく甘えん坊のような気がします( ´∀`)
まだまだこちらも初心者ですが頑張って一緒に
暮らしていきたいとおもいますo(^o^)o
新しい家族を本当にありがとうございました\(^o^)/

neko22.jpg

neko21.jpg

neko23.jpg

障子の破れ方がパワーアップしていますね・・・(笑)
しっかりやんちゃした後はお姉ちゃんのお膝でお休みですね!!

ありがとうございます。終生よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック