ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2013年06月03日 (月) | 編集 |
5匹中、最後の1匹の茶白の男の子が里親さんの元にお試しに行きました。

先住猫ちゃんも同じ茶白の男の子(*^_^*)

少し離れたところから”じぃ~っ”と見ていました。

037_20130601230951.jpg
皆さん応援ありがとうございました。ZZZZ (寝てます・・・)

001_20130602194655.jpg
パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんが出来ました。
ママとお姉ちゃんに抱っこされてパチリ!!

正式譲渡まで応援よろしくお願いいたします。

老夫婦の方から預かった命・・・
素敵な出会いを本当にありがとうございました。

5匹がそれぞれの幸せを掴み、ちょっと気が抜けて(^_^.) ホッ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック